スポンサーサイト


MG シナンジュ 重火力仕様 追加武装5

34.jpeg
オークションにて足の装甲を入手しもしたので、付けてみました。背中のボリュームが増しました。模型だから好き勝手にやってますが、設定上はありえな感じですね。設定無視であれこれするのも模型の楽しみだと思っています。
以下、続きを読む。
35.jpeg
表面処理したり、ハンドグレネードの追加するために加工していますので、装甲が外れていたしています。多分、完成形を見れるのは塗装後ですね。このボリュームのキットを何度も組立る気力がありません。
足の装甲ですが、オークションにてランナーのバラ売りがあったので入手できました。ここで、うれしい誤算がありました。

36.jpeg
足の装甲だけで良かったんですが、ライフルのランナーも一緒に入手しました。重火力仕様をさらに、追加武装をするというコンセプトで作っていますので、使うしかないですね。これで、バズーカ付きライフルの2丁持ちができます。
関節は耐えられるのだろうか…?



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成品
リンク
プロフィール

seaman8888

Author:seaman8888
ガンプラ、アーマードコアなどロボットのプラモを中心に製作しています。
リンクフリーです。

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1790位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング
