

ARKクラウドブレイカー01

121.jpeg
原作良く知らないんですが、模型店で一目惚れして買いました。
製作したのは少し前です。少し気に入らない部分があってやり直そうかと思っていたんですが、どうでも良くなってきのでUPします。
以下、続きを読む。
142.jpeg
一応研ぎ出ししています。かなり粗いですが、途中で研ぎ出すパーツ数に負けました。

141.jpeg
正面からは細身ですね。

129.jpeg


130.jpeg


131.jpeg


132.jpeg


124.jpg


125.jpg


126.jpg


127.jpg


128.jpeg


122.jpg
白の上にアメジストパープルでコートしたのがわかった写真です。胴体の横の部分です。

123.jpg

カラーレシピ
赤:スーパーイタリアンレッド
ガンメタ(フレーム):EXブラック+EXシルバー+8番シルバー
ガンメタ(フレーム一部):スターブライトアイアン
             スターブライトシルバー
金:ブライトゴールド
白:EXホワイト→アメジストパープル
クリアパーツ:スモークグレー
カメラアイ:蛍光ブルーグリーン










テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっちょイイですねー!!
ツヤの出し方が素敵です。
自分も原作全然しらないんですが、惚れました。

メカ部は、やっぱり細かく塗り分けたらカッコよくなるものなんですね・・・

自分、極度のめんどくさがりやで、メカはいつもグレー一色で塗りつぶすので・・・

Re: No title

メカ部分は細部までは塗り分けはしないんですが、パーツが別れているものは塗り分けたりしています。なぜかというと、塗装スペースと乾燥スペースが足りないので、違う色にしたりしています。一度で塗りきれないなと思ったら違う色にしてみるのも良いかと思います。



> かっちょイイですねー!!
> ツヤの出し方が素敵です。
> 自分も原作全然しらないんですが、惚れました。
>
> メカ部は、やっぱり細かく塗り分けたらカッコよくなるものなんですね・・・
>
> 自分、極度のめんどくさがりやで、メカはいつもグレー一色で塗りつぶすので・・・
完成品
リンク
プロフィール

seaman8888

Author:seaman8888
ガンプラ、アーマードコアなどロボットのプラモを中心に製作しています。
リンクフリーです。

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1644位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング
