スポンサーサイト


MG シナンジュ 重火力仕様 追加武装6


2丁ライフル+バスーカにするために腰にラックすることにしました。シナンジュに元々あるライフルラック用の爪ではどうにも保持出来ないので、見た目を捨ててラック可能になるようにしました。
本体の表面処理中なのでパーツが歯抜け状態です。
以下、続きを読む
38.jpeg
後ろの装甲にランナーをぶっ刺し、ピンを作りました。その左上に周り止め用のφ1穴を開けました。
外観が最悪ですが、バズーカ付けてるときはわからないし、背面だから妥協しました。

39.jpeg
バズーカの方も加工しました。腰のピン用の穴と周り止め用の金属線を付けました。
手に持たせる時は穴の方だけはカバーできるようにしようかな…

40.jpeg
バズーカの裏側にはポリキャップを瞬着パテ(ベビーパウダー+瞬間接着剤)にて固定してあります。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成品
リンク
プロフィール

seaman8888

Author:seaman8888
ガンプラ、アーマードコアなどロボットのプラモを中心に製作しています。
リンクフリーです。

カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1305位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング
